Windows8 Proが予約できるようになりました

Windows8 proがアマゾンのラインナップに加わっています。


Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版

この商品の発売予定日は2012年10月26日です。本製品はWindows XP、Windows Vista、Windows 7を搭載したパソコンからのアップグレードのみに対応しています。
お持ちのPCのOS(オペレーティングシステム)、エディションを事前にご確認ください。


ということでWinsdows XP、Vista、7 を搭載しているパソコンのアップグレードが特別価格で 6,090でできるということ。Amazonの販売価格は5,481円になっています。詳しくはWindows 8 の特長・製品紹介ページで確認ください。

現在、Amazonのラインナップに加わっているのはMicrosoft Windows 8 Pro 発売記念優待版と、Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語の2種類ですが、DSP版が約15,000円であるという事を考えると、半額以下ってのは結構安いですね。

特別優待価格は2013年1月31日までだそうですが・・・。

どうなんでしょうかね?

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ