Windows8のAdobe Photoshop Expressを使ってみる

Windows8版の「Adobe Photoshop Express」がリリースされたようなのでインストールしてちょっと触りました。

photoshopexpress

もともとオンラインで写真を編集できるサービスをアプリ化しただけなので、オンラインで写真を少し加工したければ、Photoshop Express Editor | Photoshop.com Photoshop Express Editor | Photoshop.comでいいと思います。

アプリの方だと、画像の修正機能が少なく、トリミングや回転、赤目補正・露出補正や調整することができるのと、フィルター効果がつかえます。

フィルター効果の一部を試して見ました。こんな感じになります。

spring
spring

silvered
silvered

haze
haze

glow
glow

contrastpunch
contrastpunch

bueno
bueno

いろいろなデバイス用にアプリも出ております。すべて無料です。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ