Windows に Safari をインストールする方法

Mac の Mountain Lion のリリースと同時に発表された Safari6 ですが、この紹介ページにいってみてもすでに Safari はダウンロード出来ない状態になっています。

いつの間にやらなくなってしまっています。具体的に Apple から発表があったわけではないのですが、どうやら Windows 版は終了したようですね。 MacBook Air でも買いなさいってことでしょうか・・・。

スポンサードリンク
[adsense2]

Windows ユーザーであえて Safari が必要かどうか?と聞かれると微妙なわけですが、Google Chrome も Firefox もあるしね。わざわざね。ということもあるかもしれませんが、Windows ユーザーで iPhone を購入している人にとっては入れておいたほうが便利なときもあるかもしれません。

最新の Safari6 はリリースされていないのでインストール出来ませんが、旧タイプは今でもダウンロードできます。

最終の更新が2012年5月ですが。ヴァージョンは Safari5.1.7 になります。

システム要件はWindows XP SP2、Windows Vista、または Windows 7 を搭載するすべての Windows パソコンとなります。

ダウンロードはこちら→Windows 用 Safari 5.1.7

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ