Surface RTが1万円値下げするそうです。タブレット探している人にはいいかもです。

先日SurfacceProが発売されましたが、Surface RTが期間限定で1万円値下げするそうです。
購入を考えていた人は飛びついたほうがいいかもしれません。こういうのは忘れますから。

surface

Surface RTはちょっと位置づけが難しいタブレット端末です。
マイクロソフトとしてはiPadやiPad miniの対抗としてだしている商品なのだそうですが、ある程度はPCの代わりになって・・・という感じですかね?

僕の周りではiPadユーザーがiPadで仕事をしているのを見たことはありませんけど・・・。
ですからPCのように取り回しが悪いものよりも、タブレット端末として使えて「キーボードが付いて(オプション)いてUSB端子を備え、Officeが持てる」ということに魅力を感じる人はいいと思います。

タブレットはネット見るくらいだし、別にofficeいらないし安い小さいタブレットでいいという方は、Nexus 7Kindle Fire HDの方が安くて手軽だと思います。

Surfaceの1万円値引きになった価格がこちら32Gと64Gがありますが、ともにキーボードは標準装備ではないのでご注意。

Surface RT 32GB 3万9800円
Surface RT 64GB 4万7800円
Surface RT 32GB+タッチカバー 4万7800円
Surface RT 64GB+タッチカバー 5万5800円

Surface RTで使える容量が思ったよりも少なかったなんてことにならないように、空き容量を確認しておきましょう。
Windows RT 搭載の 32 GB Surface では、ユーザー コンテンツの保存に約 17 GB を利用可能
Windows RT 搭載の 64 GB Surface では、ユーザー コンテンツの保存に約 46 GB を利用可能

以上です。
興味のあるかたはMicrosoft Onlinestore(マイクロソフト直販サイト)で購入可能です。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ