Youtubeで今観ている動画を再生リストに追加する方法

再生リストがかなり快適で最近は再生リストをエンドレスで再生しております。
しかしながら自分の再生リストを作るのがかなり面倒でしょうがない。

いちいちマイページ的なところにすすんで、再生リストに追加しなければならないのか?と思っていたのですが、そんなことありませんでした。
今観ている動画は簡単に「再生リスト」に追加することができます。

今観ている動画を再生リストに追加する

まずはYoutubeにログインしておきます。
次に観たい動画を開きます。すると以下のような画面に進むと思うので、「追加」をクリックしましょう。

youtube-saisei1

「追加」をクリックすると以下のような画面になります。ここで再生リストに追加できます。

youtubesaisei2

今まで作っていた既存の再生リストに追加してもいいし、新しい再生リストをつくることも可能です。
これで簡単に再生リストを作ったり、再生リストに追加することができます。

なおYoutubeの再生リストに関しては以前記事を書いているのでそちらも参照ください。

Youtube ミックスリストYoutubeの再生リスト-動画をエンドレスで再生できるのが快適すぎる!&自分再生リストの作り方

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ