タッチャン「上原浩治を甲子園・・・じゃないオールスターに連れてって!」的な気分 #HighFiveCiti

現在アメリカメジャーリーグベースボールMLBのオールスター投票が行われています。
といってもファン投票と監督推薦でベンチ入りする各チーム33人はすでに決まっています。

MLBのオールスターでベンチ入りできるのは34人。
その1人を最終候補5人の中からファン投票で決めるという熱き戦いが繰り広げられている最中であります。

その候補になんと日本を代表するセットアッパー上原浩治投手が含まれているんです。

2013mlballstar

左側アメリカンリーグの一番下にいます。
上原投手について知っている人は少なくないと思いますが、元日本の読売巨人軍のエースです。

FAでメジャーに来て、先発ではなく途中から試合を任されるセットアッパーというポジションで投げています。(現在はいろいろあってクローザーしてます)

最終的にファン投票が多かった選手が最後の1人としてオールスターに出場することができます。
投票の締め切りは11日の早朝5時です。
投票の締め切りは12日の早朝5時です。

アメリカの時間でPMの4時になるようです。

中間発表の時点で上原投手は3位。かなり厳しい状況です。

上原投手の心境です。

もともと先発投手のように注目される役割ではないので、年齢的なものを含めて今後の選出はかなり厳しい可能性もあります。
ということで、このブログを読んで頂いている方で上原投手を応援してくださるかたは投票していただけますでしょうか。

投票方法

投票方法はこれを参照に。

一度「Submit」ボタンを押すと、再び、番号を入力して「Submit」ボタンを押せば再度投票できます。
この34人めを決める投票は1人何票でも投票可能なんです。

ですが、メールアドレスやら何やら面倒くさいという人もいると思います。
そんな方は・・・

7月11日23:00〜7月11日AM5:00まではtwitterに「#HighFiveCiti」のハッシュタグをつけるだけで投票のカウントとなります。

それも面倒なら、今日(7月11日)の23:00以降にこの記事の最初と最後にあるtwitterボタンを押してつぶやいてもらえば、タイトルにハッシュタグいれてますから1票になります。

昨年はダルビッシュ投手がこの最終投票で選ばれました。
今年は上原投手をオールスターに選出しましょう。おねがいします。

このブログを観て、ご協力いただいた方ありがとうございました。
残念ながら、上原投手はファン投票の結果、今回のオールスターには出場できませんでした。

投手は監督推薦って制度がいけないんだよな。
とMLBのオールスターファン投票への愚痴でしめくくらせていただきます。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ