フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom)がセールで8,000円台で購入できる

本日のタイムセールなので結構タイムリーな話にはなってしまうのですが、Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン(Photoshop+Lightroom)がタイムセール&クーポン利用で1年8,000円台・・・

【初心者】AngularJSアプリケーションプログラミングを読んだレビューというか書評というか

WINGSプロジェクトの書籍レビュアーに応募し、献本いただきました。本当にありがとうございます。 AngularJSはJavaScriptのフレームワークということで興味があったので応募をさせていただきました。右も左もわ・・・

現場で役立つ「Webデザインの本」大特集でWebデザイン関連の書籍がアマゾンで999円セール中

現場で役立つ「webデザインの本」大特集というセールをアマゾンがやっております。 webデザイン関連のkindle本が999円で販売されています。⇒ 【全品999円】現場で役立つ「Webデザインの本」大特集(10/1まで・・・

格安SIMのモバイルルーターセットを購入するならアマゾンがいいよ

格安SIMを購入するからといって必ずしも手持ちのスマートフォンに刺さないといけないわけではなくて、ドコモのSIMに対応しているモバイルルーターを使うってのも一つの手段なわけです。 例えば キャリアのメールアドレスを使いた・・・

ぷららモバイルLTE7GBプランレビュー!まさかの結果に・・・

以前の記事にも書きましたが、ぷららモバイルLTEの7GBプランを契約しました。 simカードも無事に届いて、接続までなんなく済ませましたが、待っていたのはまさかの展開でした。 これからぷららモバイルLTEの7GBを契約す・・・

ツール・ド・フランス2015が開幕したので今年もハイライトを観る

ツール・ド・フランスが開幕しておりました。 自分はまったく自転車とか乗りませんし、他の大会は気にならないのですが、ツール・ド・フランスはなぜか気になります。 まえにも記事を書いています。 ツール・ド・フランス2013のハ・・・

ぷららモバイルLTE無制限から7GBプランに乗り換えるならいまがチャンス

モバイルルーターやら無制限SIMやらでかなりいろいろ契約しすぎていることもあり、そろそろ余計なものは解約していこうかなと思っております。 そこで現在利用しているぷららモバイルLTEの無制限プランを解約しようかな・・・とい・・・

wimax3日3gb制限を体感!wimax2+の制限はけっこう厳しいぞ

WiMAX2+回線が利用できるwx01を利用しています。5月末くらいからWiMAX2+回線には3日3gbの制限が実施されるようになりました。 wimax2+の制限なんて聞いてない!って方も多いようですが、Web上のキャン・・・

sassで親のセレクタを参照する

子セレクタから、親セレクタを参照する。 参照するときには&を頭につける。 これをコンパイルする。 こうなります。

sassのネスト

sassはネストして記述することができる。 セレクタをネストすることもできるし、プロパティもネストすることができる まずはセレクタのネスト。 これをコンパイルすると以下のようになる。 次にプロパティのネスト これをコンパ・・・

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ