このブログにZenbackを導入してみた。簡単だし便利そうだし、なによりも・・・。

主要なソーシャルメディアとまとめて連携できるので便利!!ってことで記事の終わりにZenbackを導入することにしました。

Zenbackは記事の下にニューっとでてくるアレです。ちょっと前まではなんだか表示がモサッとしているような感じがしたりしてあまり・・・って感じだったんですが必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意で紹介されていたので導入して見ることに、実際に[N]ネタフルさんにも設置されていますし。

Zenbackは、ブログやサイトの記事下や横に設置するウィジェット(ブログパーツ)です。無料で使えます。

設置するだけで、「TwitterやFacebookなどのソーシャルボタン」「関連した内容の自分の記事」「関連した内容の他のZenbackユーザーの記事」「その記事についての最新のTwitterのつぶやき」「その記事についてのはてなブックマーク」「 その記事にFacebookでいいねを押した友達のプロフィール写真とFacebookコメント」を表示します。

導入したばかりで効果は分かりませんが、まあ表示速度もそんなに気にならないような気がしないでもないし・・・。まあいいのでは無いでしょうか?


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意


スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ