NCISネイビー犯罪捜査班シーズン5が2月からDlifeでスタートしてた

ncisネイビー犯罪捜査班シーズン5がdlifeでスタート

NCISネイビー犯罪捜査班はこれまでに放送されたシーズン1からシーズン4までは見ていました。
しかし、シーズン5がなかなか放送されなかったんですよね。理由は知りませんが。

吹き替え版をずっと見ているためにFOXなどの字幕版しかないのを避けているためにTV東京かDlife待ちでした。

シーズン4が2015年の夏くらいでしょうか。Dlifeで再放送されていたので、いよいよ来るのか?シーズン5!!なんて思って1月の番組表をみてもNCISの名前は無し。

1月から2月にかけて仕事が忙しくてバタバタしてたら、なんとDlifeでNCISシーズン5が始まっていました。

もうね完全に油断していたわけで、2月4日木曜日スタートですでに3話まで終了していたんです。おいトニーと彼女とグルヌイユはどうなったんだ?って話です。

DlifeのWEBサイトにいくと、見逃し配信をしてくれているらしく、それを見ようと思ったんですが、どうもWindows10には対応していない模様。みられません。

Dlifeは見逃し配信を携帯アプリでもやってくれているらしく、アプリインストールしようと思ったら、「お使いの端末は対応していません」だって!!

ということで、今週木曜日の第4話からみることにします。

ちょっと愚痴を書いてみました。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

One Response to “NCISネイビー犯罪捜査班シーズン5が2月からDlifeでスタートしてた”

  1. 名無し より:

    同じく4話放送されるまで気づかなかった・・・
    楽しみにしてたからなんか悔しいな
    DVD買うかなぁ

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ