【追記あり】Amazon買取サービスがすでに終了していた【マジで】

amazon買取サービスが終了していました。
便利だったんですけどね。送料かからないし。ダウン査定されたら返送してもらうことも出来たし。

あのね、買い取ってもらおうと思って、もうちょっと値上がりするの待っていたの商品とかもあるんですよ。いや失敗しました。

終了したのは4月8日です。昨日ですね。

買取サービス終了の理由もHPにかかれています。

なぜAmazon買取サービスを終了するのですか

Amazonは常にお客様の利便性を追求し、サービスの強化に努めています。今後もさらなるサービス強化を行っていきます。

うん。ぜんぜん分からないよ。
ということで、今後はどうしたもんですかね。

Amazon.co.jp:Amazon買取サービス

買取サービスが終了ではなく一時休止に

いまみてみたら、買取サービスは終了ではなく「一時休止」になっていました。

現在Amazon買取サービスについてもさらなる強化を行っており、新サービスに移行する予定をしています。
これに伴い、4月8日をもって、一時的にお申込みの受け付けを休止いたします。新しい買取サービスの準備が整い次第、改めてご案内いたします。

うん。ますます意味が分からない。一体、何がしたいんだろう。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ