1,000円台でPCのスピーカー買ったけどこれはおすすめ!

自宅で使用しているPC用にスピーカーを購入しました。自宅ではデスクトップPCを使っているんですが音が悪い。
ということで、1,000円台で購入できるPC用のスピーカーを買いました。

買ったのは、amazonのPCスピーカーベストセラー部門で長らく首位の座を守り続けているこの商品。

PC用のスピーカー


LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

レゴのオジサンはついてきません。
大きさが分かりやすいかなと思って一緒に写真とりました。

シャカシャカしないのがいい!

ハッキリ言って僕はそんなに音にコダワリをもっていません。
低音がどうだとか、高音がどうとかそんなことは分かりません。

このスピーカーを買ってつないで、音をだして思ったのが「まあこんなもんだろう・・・」ですから。
というのもアマゾンのレビューがかなりの高評価。→ 900件をこえる「LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW」のレビュー

これを見てしまったので、実はかなり期待値が高すぎました。でも聞いてみるとそんなにいい音がでるわけじゃありません。

この商品の良い点は。

  1. 小さいので場所を取らない
  2. 小さいスピーカーなのに「シャカシャカ」いわない。

というところかな。と思います。
小さめのPCスピーカーとか使ったことある人は分かると思いますが、音が「シャカシャカ」してるものもあります。ノートPCのスピーカーでもそんなのありますよね。

でもこのスピーカーはそんな軽い音ではなかったです。
そこは良かったです。要するに「安くてもちゃんと聞けるPCの用のスピーカー」を探している人にはいいと思いますよ。

ただいい音質などを求めている人はちゃんとお金だしてもっといい商品を買ったほうがいいです。

1,000円程度でこれくらいなら十分満足。むしろ、これより安い数百円で購入できるスピーカーは避けたほうがいいかもしれません。
シャカシャカしてますから(笑)

大事なことなのでもう一度!「安くてもちゃんと聞けるPCの用のスピーカー」を探している人にはオススメです!
本当にいい音で聞きたいならもっといいスピーカーを買いましょう!


LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ