Surface Proが日本発売!

昨日からいろいろと報道されておりました、Surface Proが日本で発売が発表されました。

surface_pro

6月7日より国内販売を開始するようで、Surface Proの価格は128GBモデルが99,800円、256GBモデルが119,800円となっているようです。
購入は家電量販店やマイクロソフトストアで可能です。

CPUは第3世代 Intel Core i5 (GPU: Intel HD Graphics 4000)4 GB RAM。officeなどのソフトを標準装備です。

日本ではSurface RTが3月に投入されたばかりですが、これでラインナップがそろいました。
iPadなどのタブレットよりも「高機能」を売りにしているSurfaceはどうでしょうか?

日本のタブレット市場にどのような影響を与えるのかちょっと興味深いです。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

One Response to “Surface Proが日本発売!”

  1. […] 先日SurfacceProが発売されましたが、Surface RTが期間限定で1万円値下げするそうです。 購入を考えていた人は飛びついたほうがいいかもしれません。こういうのは忘れますから。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ