Photoshopの月額980円プランがさらに20%セールになっている!!

AdobeのPhotoshop CCとLightroomが月々980円で利用できるようになって早くも数カ月たちました。
発売当初は限定プラン的に発売されていましたが、現在は「フォトグラフィプラン」として正式なプランとして販売されています。

フォトグラフィプラン
フォトグラフィプラン

うん。写真とかとっていると素人でも時々使いたくなるもんです。
そんなフォトグラフィプランが期間限定で20%のセールになっています。

「Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン 12か月版」がクーポン利用でさらに20%OFF

キャンペーンをやっているのは我らがアマゾン。

Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン 12か月版」がクーポン利用でさらに20%OFFキャンペーン

アマゾンで発売されているのは年間一括プランしかないんですけど、通常年間一括で「11,760円」のところがここからさらに20%OFFになるので、9,500円を切るお値段で1年間利用することが出来ます。

そもそもPhotoshop CCを単体で年間契約したら26,160円ですから、このセットのプランがさらに安いということがわかると思います。
これからPhotoshopを契約しようとしている人や、Lightroom買ってみようかなーなんて人はチャンスです。

なお期間は2014年9月16日(火)13時00分 から 2014年9月30日(火)23時59分(日本時間)ですから早めに申し込みましょうね。

しかしPhotoshopなんて昔は高くてとても手をだそうとか思えなかったけど、いまは安くなりましたよね。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ