ディズニーの年賀状が売っていたので今年はそれで行くぜ!!

年賀状を買いに郵便局にいってきました。でも郵便局は民営化されているんだから郵便局という名前も変えたほうがいいのでは?
なんてことはどうでもいいのですが。

窓口で「年賀状ください。」なんて言ったら「どれにしますか?」と。

結構種類あるんだな。と思ってみていると目についたが、「ディズニー」の年賀状。

迷わず選びました。「ディズニーの年賀状」どうやら今年限定みたいです。

ミッキーマウス、ミニーマウス、くまのプーさん、バンビ、ピーターパンなど、魅力的、個性的なディズニーキャラクターたちが勢ぞろいした、今回限りのウォルト・ディズニー110周年限定デザインです。
※ うら面は無地です。

これなら若い人でも出しやすいんじゃないですかね。まあ年賀状は出すのは面倒なんですが。貰うと結構うれしいもので。あの抽選とか・・・。

今回限りみたいですし、お子さんが居らっしゃる方は、子供に買っていってあげると喜ばれるかも。なんて思いました。

フォトフレームでウラ面も作ってみるとさらに幸せな気持ちになれるかもしれません。手書きをすることが減っているので、たまにはこうした作業もいいものです。もちろん仕事用は形式張った年賀状を印刷しましたけどね。

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ