ルタオのチーズケーキ『 ドゥーブルフロマージュ 』を食べたら美味すぎて・・・

誰だこのチーズケーキを作った人は!!
奥さんが買ってきてくれたルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュを食べた。

まさかね。こんなに美味しいとは。
一口食べて「これはっっ!!」って言ったら奥さんに「だから美味しいっていったよね?有名だよ。」といわれる始末。

このチーズケーキ口のなかに入れたら「溶けるの」2層になってるの。固いところと柔らかいところがあるの。つまり・・・。

軽やかに濃厚に2種のチーズがとけあう

ドゥーブルフロマージュは、焼いて固めるベイクドチーズケーキと
冷やして固めるレアチーズムースの絶妙な2層仕上げで、
個々の最良なバランス状態を保っています。

ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュ

ということです。

写真とったけどこれはヒドイ・・・。

letao

この写真みれば2層になっているのはわかると思うんで。
こういうのをうまく撮影する方法が知りたい。

写真からは伝わらないですが、めちゃくちゃ美味しいです。おすすめです。

母の日のプレゼントにもなるのでは?

母の日なのに奥さんのプレゼントも考えないといけないというお父さん諸君。
このチーズケーキは美味しいのでおすすめできます。

お母さんと奥さんにプレゼント。これは喜ばれるな・・・。間違いない。

もうなんなら、僕もこれを買ってしまおうかと思うくらいです。

しかし、量が少ない。実際に量が少ないわけじゃないんです。でもクリームがトロけてしまうので一瞬で口の中からいなくなってしまうんです。
「カムバァァァァァ−ック、レアチーズムース」と叫んでも手遅れです。

まあ少ないくらいがいいんでしょうけど。
食べたことが無い方は、ぜひ一度食べてみてください。チーズケーキセンセーションです。

ルタオ (LeTAO) ドゥーブルフロマージュ / チーズケーキ

ベストお取り寄せ大賞 2012 洋菓子・スイーツ部門 (※1) 金賞受賞 『 ドゥーブルフロマージュ 』

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ