kindle本が20%ポイント還元セール中だからコミックを買ってしまえ

kindle本20%還元2016年GW

kindle本を購入すると20%分のポイントが還元されるセールが開催中です。

kindle本のセールは決して珍しくないと思いますが、今回は久しぶりにセール対象商品が広範囲になっています。

そう。

コミックもほとんどが対象になっているということ。

あまり、コミックって対象にならないんですよね。
なので、そういえば読みたかった漫画があったんだ!なんて人は今がチャンスです。

ちなみに期間は17日までなんではないかと噂もありますが、キャンペーンが突然終了することもあるので、なるべく早めに調達しておきましょう。

僕はこの機会に前から読もうと思っていたジョジョの第7部を購入しましたよ。やはり20%ポイント還元はでかい
今回のまとめ買いで24冊で9,600円ですが、1920ポイントつきますからね。これで別の本を購入できるってわけです。


[まとめ買い] ジョジョの奇妙な冒険 第7部 モノクロ版(ジャンプコミックスDIGITAL)

小説や、実用書系はもっとポイント還元だったり、値引きされることも多々あるので20%程度では触手も動きませんが、コミックはめったにないので、ついついセールがあると買っちゃいますね。
次のセールでは間違いなくジョジョの第8部をゲットするでしょう。

20%ポイント還元セール会場はこちら!!

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ