iPhone5 発表!どうやら au のはデザリング対応らしいとか。個人的には赤の第5世代iPod Touchがほしい

もうなんだか Apple だらけの1日になりそうですが、iPhone5 が発表されました。

発表会の様子はAppleのサイトでみれます。

スポンサードリンク
[adsense2]

予想通りすぎる発表となりました。ほぼサプライズは無しかな〜なんて思っていたら、iPod Touch が今回はかなり熱い感じしましたね。

iPodTouch 第5世代

なんてカラフルな!カメラなんかもかなり性能アップしているみたいで、しかも画面にかんしては iPhone5 とおなじ4インチのRetinaディスプレイを採用しているようです。

内蔵チップがA5なのでこれはiPhone4S と同じレベルですが、ただA5チップは 4S 発表時も地味に公表でしたからね。これは期待できそうです。

iPhone5 auはデザリング可能に

iPhone5 は LTE 対応しましたが、どうやら au はデザリングを解放するようです。もともと iPhone にはデザリングできる機能はあったのですが、日本ではキャリア側の問題で制限されていました。それが解放されるようです。

あとは AppleのWEBサイトを見てください「iPod Touchのデザインページ」とか「iPod nanoのデザインページ」は色は変えられるわ、イヤホンがルックルック回っているわで、なんか見ているだけでも楽しくなってきます。

あとはiTunes10.7もリリースされています。新型機に対応しているようですから、こちらもダウンロードしておきましょう!!

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ