1月2日スーパープレゼンテーション新春SPで放送された5つのプレゼン

スーパープレゼンテーション2013年第1回目は新春スペシャルと題して一気に5つのプレゼンテーションが放送されました。
見逃した方の為に、放送されたプレゼンを貼っておきます。

スーパープレゼンテーション

2013年1月2日放送の5つのプレゼンテーション

アドーラ・スヴィタク「大人は子供から何を学べるか」

ラガヴァ・KK「揺すって変えるストーリー」

ナイジェル・マーシュ「ワーク・ライフ・バランスの真実」

マルコ・テンペスト「ニコラ・テスラ − 電気にかけた波乱の人生」

ブライアン・スティーブンソン「司法の不公正について語ろう」

スーパープレゼンテーションは伊藤穣一さんの解説が面白いんですけど、時間が合わなかったりするとついつい見逃してしまいがちですから。時間があるときにでもどーぞ。


伝える力 (PHPビジネス新書)


スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ