ちょっと変わったローソンを見かけた

昨日みた記事に・・・。
【画像あり】すごいLAWSON発見した:キニ速 【画像あり】すごいLAWSON発見した:キニ速こんなのがあった。

いろいろな見た目をしたコンビニがあると。

そういえば・・・。昨年、沖縄にいったときにも変わったローソンを見かけたのを思い出した。
たしか首里城のそばのお店だった気がするんだけど。

lawson1

lawson2

首里城のそばということもあってか、このあたりは建物もすべて同じような色合いな気がしました。
条例などで定められているんですかね。

ちなみに、2枚めの写真はお店の前の看板なんですけど(看板っていうのか?)、看板が低いんです。
いろいろ高さの制限もあるんですかね。

高い建物がないにしても車で走っていると、見逃してしまいそうな看板でした。

でもこうした見慣れているお店が、いつもと違う景観だとついつい立ち寄ってしまいますね。
・・・とそんなことをふと思い出したので記事にしてみました。

とくにオチはありません。
スミマセン。

今年も、沖縄いきたいな。


【持ち歩きマップ付き】 リンネル特別編集 やさしい沖縄 2013/2014 (e-MOOK)

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ