「とりあえず」の記事一覧

1,000円台でPCのスピーカー買ったけどこれはおすすめ!

自宅で使用しているPC用にスピーカーを購入しました。自宅ではデスクトップPCを使っているんですが音が悪い。 ということで、1,000円台で購入できるPC用のスピーカーを買いました。 買ったのは、amazonのPCスピーカ・・・

咳がとまらないのはダウニーが原因か?

先日「Yahooニュース」で見つけた記事。 柔軟仕上げ剤の臭いで体調不良、相談が急増/呼吸器障害も (THE PAGE) – Yahoo!ニュース これ見た人いますかね。 いま流行っているのかどうか知りません・・・

warehouse_deals_jpの紹介文が変わっていた

amazonアウトレットショップ

アマゾンのアウトレットショップであるwarehouse_deals_jpの自己紹介文が変わっていました。 たしかここの文章はなかったと思うんですけど。 Amazon.co.jp が運営するwarehouse_deals_・・・

今週末のNHKで見逃せない3つの番組 – 「イカサメ・チャリ・ゴジラ」

なんとなく今週末のNHKが熱い。 ということで、2013年7月27日〜7月29日までで観たい番組3本について書いておきます。 シリーズ「深海の巨大生物」 以前に放送された、深海のダイオウイカの続編です。 巨大イカがライト・・・

イーモバイル42Mbps対応エリア21Mbpsに半減する件で・・・

これはビックリしましたね。いきなり何いってんの?って話になるわけです。 イー・モバイルも使用している僕としては。 GP02ユーザーは完全にど真ん中でアウトです。 今回の「LTEサービス 下り(受信時)最大75Mbps対応・・・

サザンオールスターズが活動再開!!ビックリした!2013年6月25日

いやービックリしました。サザンオールスターズ活動再開ですか。 現在サザンオールスターズのトップページは特設ページになってますね。 サザンオールスターズ、始まる 8月7日には新曲「ピースとハイライト」が発売されるそうです。・・・

レイ・アレンが残り5秒で同点のスリーポイント!!OTの末にヒートが競り勝って7戦に突入!!

劇的すぎました。 2勝3敗で迎えた第6戦。ヒートはもう後がないわけです。 1Qこそ、それなりのスタートをきったものの、2Qにはいってからはスパーズの勢いを止められず・・・。 なんと4Q開始時点でヒートは10点ビハインド。・・・

宇佐美貴史がガンバに復帰するという報告を見て感じたこと

スポーツが好きなもので、ぜんぜん詳しく無い範囲でもちょこちょこと何か一言書きたくなってしまいます。 元記事はこれ。移籍 – ブログ – 宇佐美貴史オフィシャルサイト München by Fede・・・

マイアミ・ヒート「エリック・スポールストラ」の作戦が鳥肌モノだった。

マイケル・ジョーダンが引退してからというものあまりNBAも観なくなっていたが、ひさしぶりにNBAのプレーオフを観てしまった。 カンファレンスファイナル ヒートVSペイサーズ。 僕のイメージはヒートといえばアロンゾ・モーニ・・・

Googleのホリデーロゴが母の日になっていた&母の日雑感

Googleのホリデーロゴが母の日仕様になっております。 母の日ですが、今日は特に何もしておらず。 というのも子供が 「母の日はママにケーキをつくるんだ」 「それはすごいな!!誰と?」と聞くと・・・ 「パパと!!」 と言・・・

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ