「デジタルカメラ」の記事一覧

レンズのVR機能(手ぶれ補正機能)の凄さを思い知った

初心者を助けてくれるVR機能をOFFにしたまま撮影してしまった。

Adobe Photoshop elements11の予約を開始していました

photoshopelements11

Adobe Photoshop elements11 の発売日がすでに決まっていたみたいです。体験版もダウンロードできるのでさっそく試して見ることにしました

Adobe Photoshop Elements11発売日はいつでしょうか?

Photoshop elementsを使って写真を加工したいな・・・。なんて思い立ったのでこういう時はまずは体験版を試して買うのが鉄則ですからダウンロードして見ました。

一眼レフのメモリーカードを変えたら効果抜群だった件

ニコンのエントリーモデルであるD3000という一眼レフカメラを使用していますが、連写をしていると、なんか詰まってしまうというちょっと感覚的に不満が残ってストレスになるような状況が発生したので、SDカード変えてみた。

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ