「CSS」の記事一覧

Sassで「LoadError: cannot load such file — rb-inotify」エラーが出た

Sassをインストールして稼働させるのは問題なかったのですが、–watchオプションをつけてコンパイルしようと思ったら「LoadError: cannot load such file — rb-inoti・・・

Bootstrapを使い方で参考になるサイト

Bootstrapは非常に便利だと思います。 ただ最初にどんなものかが理解できていないと非常に使い勝手が悪いというか、路頭に迷います。 「ドキュメント読めよ」と言われても困ります。英語じゃなきゃ読んでます。 ということで・・・

Emacs に Sass-modeをいれてscssを使う準備をする

いろいろとCSSよりも便利だということで今更ですが、ちょっと触ってみようと思ったのでその準備。 準備ばっかりしていてろくに何も進まないというパターンです。 そうです形から入るタイプです。 スキーウェア+スノーボード+ブー・・・

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ