格安SIMのモバイルルーターセットを購入するならアマゾンがいいよ

格安SIMを購入するからといって必ずしも手持ちのスマートフォンに刺さないといけないわけではなくて、ドコモのSIMに対応しているモバイルルーターを使うってのも一つの手段なわけです。

例えば

  1. キャリアのメールアドレスを使いたい
  2. 無料通話プランは欠かせない

なんて理由があると、いまの携帯電話の契約は維持しつつ、パケット通信量だけなんとかしたいとか。
なにせ10GBの通信量を追加するのにDMMのSIMカードを契約すれば、わずか2,250円ですからね。

どこものデータLパック8GBプランとか6,700円ですからね。これで大容量とかチャンチャラおかしいです。
データSパック3,500+DMMの格安SIM10gb2,250円なら月5,750円で12GBです。

ということでモバイルルーターの購入すれば、現在のキャリアの契約は維持しつつ、追加で通信量をついかできるわけです。
もちろんモバイルルーターを買わないといけないわけですけど。

モバイルルーターセットならアマゾンがお得です。

モバイルルーターを買うなら、どこのメーカーのどの機種にするのか選ばないといけませんが、ここは素直にアマゾンランキングで選べばいいじゃないという単純な考えでいきたいと思います。

売れている機種を確認しましょう。⇒モバイルルーターの人気ランキング

すると、売れ行き好調なのが、NEC Aterm MR03LNと、その後継機種のNEC Aterm MR04LNだということが分かります。ともにOCNモバイルONEのセットプランです。

OCNモバイルONEのセットプランなので、このままSIMカードをさして、設定すればすぐに使えます。べつのSIMカードが欲しければ、別で購入して挿せば使えます。

ただ、このプランをアマゾンの通常価格で購入するのはちょっともったいないです。
実はこのセット、最近は週に2回くらいの割合でアマゾンのタイムセールにでています。

商品の詳細ページをNEC Aterm MR03LN LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】を開くと、普段はカートに入れるボタンがある位置に

timesale

このようなボタンが出現します。
この記事を書いている最中もタイムセール中です。タイムセール中に購入すると普段の価格よりも3,000円程度、安く購入することができます。

OCNモバイルONEの初期費用込で14,000円台でモバイルルーターとSIMカードを購入できます。
もし急いでいないのなら、タイムセールのときに購入することをオススメします。


NEC Aterm MR03LN LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付

商品の詳細を確認



NEC Aterm MR03LN LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 クレードル付属

商品の詳細を確認


スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ