ぷららモバイルLTE無制限から7GBプランに乗り換えるならいまがチャンス

モバイルルーターやら無制限SIMやらでかなりいろいろ契約しすぎていることもあり、そろそろ余計なものは解約していこうかなと思っております。
そこで現在利用しているぷららモバイルLTEの無制限プランを解約しようかな・・・ということになりました。

ぷらら7gbキャンペーン

というのも、ぷららモバイルLTEの無制限プランも契約者が飽和が原因なのか?は分かりませんが上り下りともに3Mbps近くでていたのが、いまや1Mbpsでていればいいんじゃないか?ってくらい速度がでなくなっています

速度がでなくても無制限で使えるならいいじゃないか。とも考えられなくはないのですが、これに月2,980円(税込)支払うのもちょっとという感じです。
やっぱり速度がネックかな。もうちょっと速度がでてくると利用価値もあるのですが、安定して速度がでるのが、夜中0:00から朝6:00くらいまでだと夜利用する人しか役に立ちません。

ただ本当に夜中しか使わないなら、僕の環境だとyoutubeの480p動画もスイスイ観れます。夜中は動画見放題ですね。
ですが、僕は夜中は使いませんからここらで解約。

つぎに10Mbpsか7Mbpsプラン程度を契約しようと思ったんですが、これがあんまり無いんですよね。
しばらく格安SIMの契約は見送るかーなんて思って、ひとまずぷららの無制限SIMの解約をしようとWebサイトを開いてみたら・・・。

初期費用無料+初月無料

まさかの2015年6月30日までの新規申し込みで7GBプランが初期費用無料&初月無料で契約できるミラクルキャンペーンをやっておりました。

この初月無料キャンペーンと初期費用無料は同時利用が可能ですし、初月無料の該当月はSIMカードが届いた日!
月末に申し込みをすれば、SIMカードが届くのは最短でも7月1日以降!!

ナイス!いまがチャンスだ。

と思ったのですが、よくよく考えるとすでに契約をしている僕は新規は無理なのか?
ちょっと心配になり、サービスセンターに電話。

すると・・・「アカウントは複数お作りいただけるので、新規でのお申し込みも可能です。」とのこと。

ぷららモバイルLTEのデータ通信SIMは「無制限」と「7GB」の2種類しかないのですが、プラン変更ができません。
追加申し込み&解約が必要になるので初期費用が余計にかかります。

それが、このキャンペーンを利用すれば初期費用も初月料金もかからないので、余分な費用がかからずに乗り換えできます

7GBsimを格安で契約したい人も、僕と同じように無制限から7GBに乗り換えたい人もいまがチャンスです。
6月30日までのキャンペーンみたいなので、6月30日にガツンと申し込んでやりましょう!

そして7月を無料月としてお得に利用しましょう。

»»ぷららモバイルLTE 7GB初月も初期費用も無料!キャンペーンの申し込みはこちら»»

スポンサードリンク

RSS購読のススメ

RSS

定期的に読んでいただけるかたはRSS登録しておくと便利です。RSS登録はこちら!!

びーおーぷんどっとねっとのRSS登録

Twitterでも情報をつぶやいているので、フォローしてみるといいかもしれません。

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

twitter

google+
@beopener12on Google+

Facebook

サイト内検索

記事を検索したいときはここにキーワードを入れて検索ボタンをクリックすれば見つかるかも・・・

スポンサードリンク

おすすめ

このページの先頭へ